このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しみ一転・・・

清水はロッテに不信感 残留要請初交渉は不調
ロッテは23日、国内フリーエージェント(FA)の資格条件を満たしている清水直行投手と初交渉し、残留を要請した。条件提示をしたが交渉は不調に終わり、清水は球団を通じ「誠意が感じられず、とてもつらかった。引き留め交渉を行っていただいている感じがしませんでした」と不信感をあらわにした。
 本多幸喜球団部部長は「(来オフ海外FAの可能性がある清水は)メジャーも視野にある。彼の望むものを踏まえ提案した」と話した。今後は、条件面の見直しを検討し、慰留に努める方針を示した。

球団なにやってんだよ。
一昨年のサブちゃんのときも不調スタートだったし、キャプテンの金額を他の選手にばらすとか、こっちが不信感覚えるわ。


せっかく「満足いく交渉でした」って直さんのブログコメント→そして残留の流れに絶対なると思ってたので、かなりショックです。すごい前の記事でやったーってなってたのに・・・。
なんとか直さんのブログの「気持ちを切り替えて次交渉する」っていう文章があってよかった。


前のほうの記事で2年5億円が飛び出た。
メジャーを望んでる直さんなので、1年2億5000円くらい出せば、残留の可能性が高いと思う。

ということは、それ以下。2億いってない可能性もある。
コーチなどすべてボビーのいいなりになっているし、きちんと検討してほしい。

今季一番の評価を受けてもおかしくない直さんが難航すると、タスク様はじめ他の選手にも影響が出てしまう可能性が高いですし・・・。

直さん自身のブログを通じても、前までの移籍濃厚文章から一転、残留したそうな文章が出ていると感じたので、次の交渉が上手くいくことだけを祈っている。

[PR]
by isunnyopu | 2008-10-23 22:45