人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻き返し


昨日は友達の家でワンピースを読みまくってて更新を忘れました。
いやぁルフィ強い

<ボビー激怒エース涌井回避に3本柱で逆襲>
最下位ロッテが首位西武に闘争心むき出しの戦いを演じる。リーグ戦が再開する27日からの西武3連戦に向けて、バレンタイン監督が25日、千葉マリンでの全体練習前に選手、全スタッフに活を入れた。西武が2位日本ハムたたきを優先課題に挙げて、ロッテとの対戦でエース涌井をぶつけてこないことに激怒。「われわれはナメられるようなチームではない」と、紅潮した表情で力説した。
 報道陣から西武戦の対策を問われると明らかに不機嫌な口調になった。「西武戦はいくつか残されている。そのうちの3試合。今首位ならば良いチームなのだろう。ただ順位とは最後にならないと意味をなさない」と吐き捨てるように話した。初戦に成瀬、2戦目に渡辺俊、3戦目には小林宏の表ローテ3枚を投入する。首位西武まで9・5差。先陣を切る成瀬は「監督と同じ気持ちで3連勝を目指す。プレーで見返してやりたい」と、決意を固めていた。 (日刊スポーツ)

9.5。
残り半分72試合ということでかなり厳しくなってきてはいます。
しかし、この後半戦開幕3連勝をすることが出来れば巻き返しはまだまだ出来るはずです。
その3連勝が出来てないロッテですが、打線の好調が維持できていてピッチャーが踏ん張れば可能性は0ではないと思います。

そのためにも明日が大事で成瀬投手が重要なキーパーソンであるでしょう。
家のためにも完封でもして欲しいな。

打線。
とりあえず後半開始早々は「西岡、根元、福浦」までは固定してもいいんじゃないか?
4番はサブちゃんかな???

またボビーが来年も続投みたいですね。

<明日の予告先発>
M:成瀬善久
L:帆足

大宮で暴れろ!
西武には負けられない!!!


by isunnyopu | 2008-06-26 23:24 | 千葉ロッテマリーンズ日記