人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSジャンアン④~勝った、決めた!!!~

<スタメン>西岡ー南ー里崎ーズレーターサブロー今江ーオーティズーベニーー小林宏
<バッテリー>小林宏、伊藤、高木、シコースキーー里崎
相手投手:加治前、加治前、加治前、火事前、家事前、F田

<Today’s 西岡剛>
1:ピーゴロ

2回裏の星野監督「ちょっとまってよ~○○さん(実況)。ロッテのトップバッターが西岡じゃないよ~。勘弁してよ~」

左足首の違和感だそうで・・・。
(昨日ポップフライの多さとリードの少なさを「何かあるのか心配だな」と書きましたが、まさか・・・・)
2球目の体に近い投球を避けたときみたいで・・・。

その後、星野監督「ウェイトトレーニングだけじゃダメだよ。うわべだけ筋肉あってもね。もろいから」
↑どこの大阪のチームの人のことを・・・。


いやぁ2アウトから点取られちゃいかんよ。
この4タテで最下位を覚悟した。
「終わったな・・・」

まだ優勝できるけど、4タテとかね。
ストライク入らない、自滅ばっかでして、内野ゴロでテキトーに走ってるやつもいるし、バット投げるし、牽制球エラー、取れない、投げれない、そらす。

まさに最下位の野球。こんなんじゃ勝てっこない。
神宮じゃなくて浦和に行くやつも出てきたほうが良い。

ピッチャーが悪かった。打線は良かった5月。
今は攻撃も淡白。見てても面白くない。
ホントに淡白。いつのまにか終わってる。
揺さぶりとかも少なすぎる。

あれか?あれなのか???
破壊王・タスクがいないと勝てないのか???

つかひとつ言いたい。
小宮山最後に投げたのいつよ???

アクション起こさないと変わらないよ。5月と同じことになる。
自力優勝をもうそろそろ消滅ちゃうん?
どうすりゃ勝てんのかね。

まだ優勝を信じて応援するけどね。
だけど、ホントに時期的にもう浮上しないときつい。


こういうときこそ球場に行って応援したいけど、所用で行けんし。

愚痴、不満はさておき良いとこを。
フリオ、照明弾!!!幕張ファイヤーの後のアレ何???
ネモティ、2安打1盗塁!!!もうスタメン固定してくれ
イトゥちゃん2イニングをピシャリ!
以上です。
少っ!

あ?タイトルですか?
植田ジャパン(男子バレー)五輪出場決定ですよ!!!

フジテレビで2セット目をやってたときにBS1で
「男子バレー16年ぶり五輪出場決定
って出た。
おめでとう植田監督。
ありがとうキャプテン荻野

ロッテも
勝つしかない
勝つしかないんだよ

by isunnyopu | 2008-06-07 20:46 | マリーンズVS○○