人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大嶺君抹消でどうなる投手陣

公式でも載っていない抹消。
大嶺君自らブログで宣言しました。

投手>
先発:小林宏、成瀬、渡辺俊、唐川、清水直
中継:大嶺、川崎、小宮山、久保、根本、伊藤、シコースキー
抑え:荻野


捕手>
里崎、金澤


内野手>
福浦、オーティズ、堀、西岡、今江、根元


外野手>
サブロー、大松、大塚、早川、ベニー、神戸、南


これが今の1軍メンバーなのですが、ここから少なくとも大嶺君がいなくなるわけです。
代わりに誰を上げるのか。

やはり神に近い男・高木さんを上げるが濃厚でしょうか。
そうすると、川崎・根本・高木が左腕。久保・伊藤・シコースキーが右腕。小宮山が教授の7人となりますね。

今壊滅と隣り合わせのリリーフ陣。
建て直しの鍵は高木さん?!

また浦和では成績を見る限り、相原投手が上がってきてほしいなと。
イニングを10個も上回る奪三振の数は魅力です。

そしてマッチが出てきてることもあるので、もしかすると近いうちに上がる可能性もあります。
そうなると出番の減ってきている神戸選手あたりが危ないか?!

またテジが良い成績を残してるみたいで・・・四球1ってのが良い!
阿部君、植松君は力をつけてる最中みたいで、今後楽しみです。

打者ではサトケンですが、週べを見る限りあせらずってとこですね。
後はフリオの登録はどうなるのか?!
大嶺君抹消でどうなる投手陣_f0020643_2362672.jpg

代田さんの四球の数もちょっと魅力。塁に出れば代田さんの足も生かせますしね。

後は成績の欄に「犠打」つけてほしかった・・・。
成績だけじゃ測れないんだけどね。頑張れ浦和マリーンズ!!!

そんなこんなで明日誰かが登録されます。


(大嶺君怒られないよね・・・。でも俊ちゃんも昨年CSで明日は宏之ですって発表直前とはいえ言ってたし・・・。)


今日の試合が5日に行き、どうなる先発陣。
この人はドーム緒戦投げてほしい(チケットある)
大嶺君抹消でどうなる投手陣_f0020643_237859.jpg


by isunnyopu | 2008-06-03 23:01 | 千葉ロッテマリーンズ日記