人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSライオンズ③~羞恥心~

タイトルに深い意味はありません。

負けました

初回から久保チュウの10万ボルトが炸裂。マリーンズに大きなダメージが出ました。
相手がワックンということもあり、この5点で痛すぎる。

しかし我らが久保チュウ。2回も炸裂。
マリーンズはもう瀕死状態。

3回に2点返し、反撃なるかと思った5回。
K-T-K打たれもう観るのも嫌な試合展開。

我らがイトゥ~投手も2死から2失点。

スキー以外出てくるたびに打たれるという結果に・・・。
結局5-15と昨日の反撃をされた。

あれですかね。今年は打ちすぎた次の日は投手陣がダメになるんですかね?(シコ様除く)
とりあえず久保投手は次回登板次第では・・・・・。(俺の中では3試合までは我慢)

まぁ9回にキャプテンと大松選手とMORENOが3連発放ったし(04年のベニー、マティ、スンを思い出した)、明日からマリンに戻って戦う。
大松選手はレフトへ一発ですね。素晴らしいです。

マリンの6試合。最低4勝1敗1分け以上で行こう!!!

ゴリは内転筋を痛めスタメンをはずれる。
途中退場のサブさんが気になるとこです・・・。


明日更新遅くなるかもしれません。(ゼミさえなきゃマリン行ったのに・・・・)
てか
セリーグ全部中止かい!!!

観戦予定:14,15,17、22
海浜幕張:11(オールプレイヤーグッズ購入予定)

ちなみにツヨと古閑は古閑がどうでもいいですので特別記事にするつもりはありません。
by isunnyopu | 2008-04-10 21:15 | マリーンズVS○○