人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーティズ残留へ!

無事オーティズ君との契約が更改されたようでホッとしてます。
今年の中盤から移籍でしたが、チャンスで打ったり、意外に守備が上手かったりしていました。
来年も期待です!!!

<新井選手阪神へ・・・>
予想通りというとこでしょうね。
コレに関しては正直・・・。

FAですし、制度なので仕方ないとは思うんですが。
新井選手が去年「生涯カープ」宣言をしていただけに・・・
なんでだ!!!という気持ちが強いです。

それよりも阪神のフロントも・・・。
FA前から「新井は虎の4番や」とかいう記事がデイリーで出たり、大事なCSの戦い中にもロッテの清水直行投手にも「ロッテは清水の移籍先を探していて阪神が名乗りを上げている」などの報道が出るなど、やり方が卑劣な気がしてなりません。

このままだと阪神も某チームのようになりそうでね・・・。
自分の気持ちですが、やはり野球はチームスポーツだし、若い選手が育って活躍してくのが良いんだと思います。

だから来年もセリーグはカープやヤクルトといったチームにスポットを当てて生きたいですね。
見返してAチームに入ってほしいです。


そういうロッテも打線は健在ですが、リリーフをはじめとした投手陣が抜けましたので、若手の頑張りに期待したいです!!!

<サブロー、打てたのはTSUYOSHIのおかげ>
アメブロ芸能人ランキングが上地雄輔や新垣結衣に迫る14位まで浮上したサブローブログですが、今日の記事であの「スクイズ」の裏話が書かれています。
気になるかたは右のリンクより!!!

by isunnyopu | 2007-12-07 23:30 | 千葉ロッテマリーンズ日記