人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター・福浦大先生残留へ

 フリーエージェント(FA)の資格を満たしているロッテの福浦は5日、残留を基本線に球団と交渉に臨むことを明らかにした。

 6日に球団と話し合う予定の福浦は「ロッテが自分の能力をどう評価してくれるか。(結論は)何回か話を聞いてからと思っているが、基本的に他球団は考えていない。残りたいのが一番」と話した。

前の記事から4時間。
早くも福浦選手の希望がわかりました。

藪田投手と並んで絶対残留野手版の福浦選手が
「残りたいのが一番」
と言ってくれました。
これは嬉しいですよ。

絶対今のロッテに必要な一番の選手です。
球団が普通に接してくれれば残留は確定的ですね!!!!!

by isunnyopu | 2007-11-05 23:20 | 千葉ロッテマリーンズ日記