人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSハム~首位浮上は無理??!~

<ロッテ1-4日本ハム>◇13日◇千葉マリン
 日本ハムが序盤に主導権を握った。3回にロッテ先発小野を攻略。田中賢の先制二塁打など4安打を集中して一挙4点を奪った。
 日本ハム先発グリンは3回途中で降板したが、2番手金森以降が粘投。4-1とリードしたまま、終盤3イニングへ突入した。
 日本ハムは継投で逃げ切り、6カードぶりの勝ち越しを決めた。


ということなんですけれども。
グリン降板でその後にヒット1本とは・・・
録画をこれから見ますが、金森という投手が好投したのか打線が沈黙したのか。

まぁ3勝1敗のとこを逆ですから辛いね。

俺諦めました。
首位に立つことを。
9月中の。

構想だと9月中に首位に立って10月逃げ切る予定でしたが、たぶん最後の最後までもつれるでしょう。
首位に立つのは10月です!
ハムとホークスが潰しあう週末。
ロッテは負けるわけには行きません!!!



2005年シーズン
ホークスとの天王山4連戦。
3勝1敗でシーズン2位でした。
あのときはエースが負けました。

2007年シーズン
その呪いを日本ハムに!!!
まったく一緒です。(ハムは首位、ロッテは2位でしたが)
by isunnyopu | 2007-09-13 22:16 | マリーンズVS○○