人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSハム~審判がヘラヘラしてるのがありえない~

<スタメン>TSUYOSHIー早川ーズレーターサブローー竹原ー里崎ーオーティズーベニーー今江
<バッテリー>小林宏、小林雅ー里崎

相手投手:まさるー押本ーミチェる

初回:先頭のTSUYOSHI選手が出ると、ハヤカー部長が送って、TSUYOSHI選手3盗、ズレータタイムリーと良い攻撃!!!!1-0

4回:1死からサブロー選手が出ると、3盗という1回のパートⅡ(Byクラさん)というところで雨天中断。
その後2死から里さんのタイムリーで貴重な2点目!!!2-0

6回:誤審。解雇しろ!
なんと言ってもね。誤審も腹が立つがそれより↓
「ボビーや高橋コーチらの抗議をヘラヘラしてるのがムカつく。(主審:中村 1B:白井)」
選手、ファン、両チームが一生懸命戦っている。なのに・・・。
その後マイクでしゃべった言葉も自己満で簡潔。
「早川選手の帰塁が遅いと判断しました。」
その判定をする時点であんたの審判人生終わりだよ。
そんな判断しか出来ないんだもん。かわいそうだよ。
あれがアウトだったらHR以外点取れないよ。
クラさんも小宮山教授も選手もコーチもスタンドも俺もぶち切れだよ。

まぁ彼がデービットソンの親戚か何かだったらマリーンズの世界一は堅いね。


7回:審判わかるか??里さんのオーバーフェンスのHRだよ!!!3-0

8回:エラー。手首をかばってるのかわからないが、正直これ痛い・・・。3-1

9回:ヒロユキ投手がピンチを招くも雨、マサヒデのリレーで勝利できない。この試合で劇場ですか。ああそうですか。3-4

裏;反撃を期待も3者凡退・・・。


●3-4
日ハムヒーロー:セギノールと愉快な審判団

まぁいろいろあり3連敗。
大事な試合を負けました。

なんといっても先発ヒロユキ投手!!!
8回までは良かったですね。

そして打線、バントに3盗と得点取れたじゃん。
これが重要ですね。
この時期はあいてにロッテと当たるのやだなという思いを持たせたいところ。
いやらしい攻撃をしたいですよね!!!

明日は成瀬投手とダルビッシュ
試合は見れませんが、録画で快勝を期待したいです!!!

シーズン1位がリーグ優勝となる今期。
2年前のようにシーズン2位で良いなんてことはないです。

日本シリーズに出るなら、1位で絶対!


誤審ありエラーあり劇場あり。
負けるべくして負けてるのか。
もはやわからない。
駄目なのか。そう思いたくは無い。
まだ20試合近くある。ハムとも4つある。
明日負けたら自力V消滅とかそんなのどうでもいい。
勝て!
by isunnyopu | 2007-09-11 22:04 | マリーンズVS○○