人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VS獅子~後1本~

粘りを見せるも最後に出ず・・・。

試合前、根元選手がいることに気づき、嫌な予感がしたのですが、塀内選手が抹消。

ペプシマン始球式速っ!!!
VS獅子~後1本~_f0020643_0301651.jpg


7回に小野投手を変えた場面ですが、どうだったのかなと。
2死ですし、中継ぎに不安を残すだけに・・・。

8回には神田投手が2連続四球を出しますが、川崎投手がナイス抑え!!!

そして8回のオーティズ君の2ランで流れが一気にマリーンズにきました!!!
続く猛打賞・大松選手も続きました。

大松選手はHRのときもそうですが、かなり粘りを見せていて、それが結果につながりましたね!!!

そして9回に川崎投手が3者凡退。

裏にもかなり盛り上がりましたが、1本出ませんでしたね。
サヨナラを期待しただけに残念でしたが、見ていてはすごく良い粘りでした!!!

今日はボビーシートで観戦!!!
Tシャツについてはあえて触れませんが、花火もきれいでしたし、良かったです!!!


この粘りを明日ぶつけよう!!!


VS獅子~後1本~_f0020643_0162587.jpg

by isunnyopu | 2007-08-14 22:24 | マリーンズVS○○