人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSハム~マリン名物の風は友達です。強風の日には負けません!~

と4月のお立ち台で言った早川選手の3ベースからの勝利を放ちました!!!

ヒーロー:小林宏、福浦

先発が、マリン防御率1点台のコバヒロ投手だけに、2,3点取れれば勝ちだろうと思いましたが、ふくらはぎをつって、11K被安打4の完封とナイスピッチングで2桁勝利です!!!
マリンでの防御率も0点台になりました。

打線はスウィーニーに抑えられていましたが、昨日の勝利もあり、流れも渡していなかったのでいづれは点を取れると想ってました。

早川⇒福浦⇒サブローとよくつながりました!!!
早川選手の3ベース。かなり大きな一打。
福浦選手の先制タイムリーとなる自身300本目の2ベース!!!
そしてサブロー選手の大事な2点目のタイムリー。
あの2点目で、8割がた勝利は決まっていたでしょう。

そしてその後のダブルスチール。
点にはつながりませんでしたが、あのような揺さぶりの攻撃が出来れば、マリーンズは強いですよ。

風速10mの中、昨日の試合から行けるという感じが出てきました!!!
諦めない!というエースの言葉。
そして今日の僅差試合の勝利です。

TSUYOSHI選手の連続試合安打は17で止まりました。
絶対3タテしなければいけない試合。大事な緒戦を取りました。
ハムとの差は3ゲームに縮まりました。
ホークスもライオンズも負けた。

明日は成瀬投手。
2桁勝利へ続いていけるか?!
まずは勝ち越しを決めたいとこですね!!!


もう上だけを見続ける。
8月攻勢へ。
レッツゴーMARINES!


TV観戦で
おととい:原付ウィリー事件放送
昨日:やるしかないねんT⇒直さん勝利
今日:コバヒロT⇒コバヒロさん勝利
というジンクス?が
明日は成瀬投手Tシャツはないので、猫のTシャツにしようかと思いましたが、持ってないのでなんともいえないですね。


ちなみに明日は、用事のため20時30分の段階での記事アップ。
終了後に結果追記。
TB、コメント返しは明日となります。
ご了承ください。
by isunnyopu | 2007-08-03 21:13 | マリーンズVS○○