人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSホークス⑤~なんだこの展開~

<スタメン>TSUYOSHIー里崎ーベニーーズレーター青野ー今江ーワトソンーサブローー大塚
<バッテリー>小林宏、薮田、小林雅ー里崎


中継がなく・・・。ちょっとだけ頭痛なので、簡潔にいいます。

取って取られて取られて取って。
16安打9得点ってどうなった???
ズレータ、青野選手のデットボールは大丈夫???
6回の裏の大ピンチを抑えるとこはさすがコバヒロ投手といったところか。
9回には昨日のうさを晴らすかのつながり。(相手四球とTSUYOSHI盗塁の2点だけど)
裏をコバマサ投手がいつもどおり、きっちり4人で締め勝利。

これで打線が活性化されればいいが・・・逆に投手が・・・。
なんか相手1イニングにヒット1本なんですが。
TSUYOSHI選手も4安打にタイムリー、盗塁と仕事。

明日勝って勝ち越しといきましょう!!!!!


<明日の予告先発>
マリーンズ:小野

ホークス:サトームセン


<管理人次回観戦>
未定。5月3日は確定。

金曜のマリンは大学ゼミのためいけなくなりました。
by isunnyopu | 2007-04-11 22:18 | マリーンズVS○○