人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金持ち球団・金無し球団

まぁシーズン前ですが、裏金事件でいろいろ騒がしくなってきてますね。
この事件でパリーグは希望枠撤廃を支持してるいっぽう、どっかのご老人は撤廃反対をしているというしまつ。
とにかく西武ファンだけでなく野球ファン全体に詳しい説明が欲しいですね。
そして裏金問題はロッテにも飛び火。
これについては、まぁ金なし球団ですからね。
基本私は、週刊誌や噂なんてあまり信じない口(本人の口から出たものがすべて)なので、あーまたいつもの適当連載だてな感じですかね。
昨今の夏川純さんも結局否定してるしね。
瀬戸山さんも否定したしね。
そんなガセネタやってる暇あったら、どっかの補強ばっかやってるチームでも勝手におかっけとけ。

そんなこんなで明日はオープン戦マリン開幕戦!!!
TSUYOSHISPショーもあります。
楽しみだ!
by isunnyopu | 2007-03-13 18:13 | 千葉ロッテマリーンズ日記