人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

All Hands to The Flagへ!!!キャンプスタート

ついにプロ野球もキャンプインしました。
マリーンズTVでもキャンプの動画を見れましたが、改名をした西岡選手の髪がめちゃ長かったり(ぱっとみわからんかった)、タモさん??みたいなゴリさんがいたり久々な感じがしました。

前記事でもお伝えしたとおり、投手陣はブルペンに入り、投げ込みをしました。
野手も広い3面を使っての練習を有意義に使えたのではないでしょうか。

各選手にピックアップしていきますと。
渡辺俊:チェンジアップを獲得し、去年の鹿児島とは違い暖かいオーストラリアでのキャンプは有意義に行けそう。
ズレータ:顎まである特殊ヘルメットをして、簡単に柵超えを連発。

ズレータ選手のマリーンズHPのコメントにある、「このチームは1つにまとまっているチームや」というコメントどおり、サブローら鹿児島にいる選手と力を合わせV奪回に向けて、怪我なく行ってほしいと思います!!!
by isunnyopu | 2007-02-01 22:23 | キャンプ