人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノブコフ205

オリックスからロッテへのトレード移籍が決まった早川大輔外野手(31)が26日、新天地でも両打ちを続けて行く考えを明かした。2年前に左打ち1本に戻したが、今秋の高知キャンプから本格的に両打ちの練習を再開。「ロッテではレギュラーを取りたいし、何とか特徴を生かしていきたい」と語った。この日は神戸市西区のオリックス室内練習場を訪れ、筋力トレなどで汗を流した。(デイリーより)

早川選手には、俊足の外野手として頑張ってほしいですね!!!


<バレー>
最近はこれにハマってますね。
こういうスポーツを見てると、熱くなってくるんです。
いろいろ疑問があるんですが(ルールやモーニング娘の人数やノブコフなどのあだ名)
監督が(どっちのも)気になってしょうがないです。
1回植田監督が地面に横たわったシーンが印象的で、普段クールなのにすげーと思い、それ以来ハマってますね。
by isunnyopu | 2006-11-26 19:29 | 千葉ロッテマリーンズ日記