人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごあいさつ

2006年のシーズンからスタートした本ブログ。

7年間やってきました。
背番号7の男を追いかけて7年。
楽しいことも悔しいことも多々ありました。

一番嬉しかったのは、マリーンズファンの皆様と色々絡めたことです。
本当に感謝しています。

明日からキャンプがはじまります。
伊東新監督のもと、優勝目指して戦いがはじまります。
本ブログは前もって通知していた通り、本日で休止します。

新しいブログはシーズンイン近くになったら作って、この記事に
リンクを貼る予定です。

今まで本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!!!


【2013年3月16日追記】
本日、オープン戦でロッテVS阪神@マリンを見に行きました。
その際に思ったこと、感じたことがあります。

3月28日に記事にさせてください。

また、29日からシーズンインということで新しいブログの
URLはコチラになります。
どのチームが好きなのか。どの選手が好きなのか。
一からやり直したいと思います。
by isunnyopu | 2013-01-31 22:52