人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サヨナラストーリー2

エラーが絡んでの逆転負けを喫した昨日の試合。
オールスター前の最後の試合、ぜひ勝ちで終わりたいところです。

マリーンズの先発は上野。
イーグルス打線に安打1本に抑え中盤まで投げ切ります。

打線は2回。
3点を先制します。

しかし上野が7回1点を失い、なおもピンチを招きますが、
1点で抑えます。

8回変わった益田がまたもおおまっのエラーでピンチを招くと
変わった中Go!が2死から2点失います。

なおもピンチでフェルナンデスのあたりは右中間への大飛球となりますが、
センターは我らが岡田!ナイスキャッチで勝ち越し点は許しません。

試合は9回。
代打の代打・福浦大先生が犠牲フライを放ちサヨナラ!
マリーンズオールスター前最終戦を勝利で飾りました!

<HERO>
福浦和也


前半戦を
40勝31敗10分け
貯金9の首位で
折り返しました。



けが人も多く、好不調の波はありますが
とにかくミスを減らしたいですね。

そしてまだまだ勝負時は9月だと思います。
意味のない負荷をかけるのはやめておきたいですね。

なにはともあれ首位は気分がよい!
オールスターに出る、井口、里崎、成瀬、益田、角中
とにかく無理せず、楽しんで頑張ってほしいです!!!

by isunnyopu | 2012-07-18 23:20 | マリーンズVS○○