人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしんご初勝利で貯金8の首位で交流戦へ!


先制しても藤岡君が打たれます。
打たれるけど、抑える。
打たれるけど、ホークスが打ち損じてる。

ペーニャーに同点2ランを打たれ同点とされます。
その後、雨で登板が流れた小野晋吾が今季初登板。
2イニングを0に抑えます。

すると角中がチャンスでタイムリーを放ち勝ち越し。
益田、薮田がなんとかピンチを抑え4連勝!

20勝12敗2分 貯金8
見事パリーグ首位で
交流戦を迎えます!

<HERO>
小野晋吾
角中勝也


井口を休養させなんとか1点差で勝利をあげました。
小野も2イニングを抑え、先発に中継ぎに良い刺激を
与えてくれるでしょう。
とくに中後、益田の負担が少しでもあけばと思います。

今度の試合から交流戦。
優勝争いをして、行きたいですね!

by isunnyopu | 2012-05-13 16:59 | マリーンズVS○○