人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中後のナイスリリーフで連勝!カード勝ち越し!!!


8年ぶりの開幕勝利で勢いに乗っていきたいマリーンズ。
本日は右のエース唐川君の登板です。

初回2死を取られますが、いぐっさんの貫録とホワイティ(≠内村)の
ヒットでチャンスを作ると、またも楽天の守備の乱れと
キャプテン今江のタイムリーで2点を先制します。

同点に追い付かれるも、4回にもラッキーな当たりなどで2点追加。

唐川君はかなり不調だったものの楽天の拙攻にも助けられ
6回3失点でなんとか耐えます。

最大のピンチは8回。
ロサが満塁のピンチを作るも、相手の走塁ミスと
プロ初登板となったルーキーNA・KA・U・SHI・ROが
連続奪三振を取るなど抑えます。

9回にはサブちゃんヒットとサトタイムリーで貴重な追加点を
入れ、薮田が抑え連勝!カード勝ち越しを決めました!!!

<HERO>
中後悠平



打撃陣はサブちゃんとキャプテン、サトにマルチヒットが
飛びだしました。
1番清田と9番HAPINESS岡田にヒットが出ていませんが・・・
9回にHAPINESS岡田に代打・大先生が出ましたが、守備考えると
岡田でも良かったのかなぁ。
でも大先生の開幕も早くさせたいし、HAPINESS岡田の
フルイニング出場は消えました。

投手陣は唐川がぴりっとしないピッチングもなんとか6回3失点で
済んだかなといった感じ。
ロサもオープン戦のあれをひきづってるかな。

でもルーキー益田とNA・KA・U・SHI・ROがいいとこで使えそうなので
期待したいですね。

明日は同じくルーキーの藤岡のプロ初登板初先発!
同期2人に負けるな!!!

ファイティン!

<明日の予告先発>
M:藤岡貴裕
E:下柳

by isunnyopu | 2012-03-31 17:34 | マリーンズVS○○