人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西岡剛無双!!!パ3位タイの22度目の猛打賞!!!


まさに三国、いや戦国ならずツヨシ無双!!!
西岡剛無双!!!パ3位タイの22度目の猛打賞!!!_f0020643_21565368.jpg


ツヨが今日も盗塁に3安打で22度目の猛打賞!!!
さすがはキャプテンです。
連夜のヒーローです。
西岡剛無双!!!パ3位タイの22度目の猛打賞!!!_f0020643_21584417.jpg


これでホークスの並んで2位タイ。
首位ライオンズとのゲーム差0.5です。

<HERO>
成瀬善久
西岡剛


明日からはハム戦。
ダルも来そうですが、勝って、勝ち越そう!

伊藤ちゃんも昨日1イニング投げたみたいですし、復帰は近いか?

このまま行くぜ!
マリーンズ、ファイティン!!!


西岡剛200本安打まで
後31安打
残り21試合


<西岡剛ヒーローインタビュー>
続いては今日も猛打賞の大活躍。西岡選手です。おめでとうございます。

ありがとうございます。

-成瀬さんが非常に勇気付けられたという1回裏の2塁打を打った感じはいかがでしたか?

初回からヒットが出たので、今日もしっかり打って成瀬を援護したいなと思っていました。

-そして3回には貴重な追加点となる2ランが出ましたけれども、逆風でレフトスタンドへのホームランでしたけど手応えはどうでしたか?

手応えとしてはきっちり打てたので、最低でも犠牲フライという楽な気持ちでした。岡田君がセーフティで出て、盗塁を決めてくれて楽な状態にしてくれたので前のバッターに感謝したいなと思います。

-このホームラン、5月26日のソフトバンク戦以来ということですけど、久しぶりのホームランでしたね?

そうですね。今年はもうホームランは打てないかなと思いましたけど、たまたまホームランになりました。

-その後もヒットで出塁ということで今日も猛打賞。22回目ということで歴代3位。張本勲さんに並びました。

狙って打てるものじゃないし、張本さんと比べられるような選手でもないので、追いつけるように1歩1歩登って行きたいなと思います。

-この先も1試合1試合厳しい戦いが続くと思いますがファンの皆さんにメッセージをお願いします。

これだけロッテがいい順位にいるのに結構客席がガラガラなので寂しいなと思ってますね。明日からの日本ハムとの戦いが本当に厳しくなると思います。今日来てる人、本当にありがとうございます。テレビを見てる人は足を運んでください。お願いします。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

by isunnyopu | 2010-09-02 22:00 | マリーンズVS○○