人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF12冒険日記②~デモンズウォールにつぶされる前編~

約2時間かけて墓に着いたわけですが・・・・・それまでの過程がすごかった・・・
ウォースラ(レベル17)がゲストキャラになったのですが、そのときから敵が「ウルタンエンサ族」になったのですが、まず精霊サラマンド
FF12冒険日記②~デモンズウォールにつぶされる前編~_f0020643_20322421.jpg

なんですか。あれは?HPが4万もあるんですけどーーーー

それはおいといて。(まあ逃げましたけど)
その後その族の集会に遭遇
FF12冒険日記②~デモンズウォールにつぶされる前編~_f0020643_20352860.jpg

ひとり死にました・・・・
そしていざ墓内へ!!!!さっそくBOSS「デモンズウォール」登場!!!!
倒すぞーと意気込んでいたら、だんだんこっちによって来るじゃないですかーーーー
暗闇にされ、潰されました・・・・・
2回目はきちんと暗闇防御のアクセを付け、祭壇で一瞬だけSTOPさせれることも覚えいざやると・・・何故か速度アップΣ(゚д゚lll) また潰されたとさ・・・・
by isunnyopu | 2006-03-23 20:40