人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後4点足りない・・・。

<スタメン>
西岡ー今江ー井口ー金ー大松ーサブローー清田ー里崎ー南


試合前
「15-0」で勝てオラー!!!と思っていたんですが
4点足りなかったみたいです。

マーフィーはすごいですね。
先発転向がかなりフィットしたみたいです。

そして1軍にあがってきたのは、やはり岡田選手。
守備にもつきましたね。

2番はゴリ。
個人的には9番において、1番につなげたかったんですが・・・。
今日はそれが当たったみたいです。

ツヨも送りバントなどで勝ちたい気持ちが全面に出ていました。

首位奪回

まぁ明日は20-1で勝てー!!!
(20-1の内訳。初回から打者一巡の猛攻5点先制などで20得点。
最後っぺみたいな感じで、成瀬が9回に坂本当たりに一発食らうみたいな感じ)


そういやピカチューは来たんですかね???

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

by isunnyopu | 2010-06-01 21:53 | マリーンズVS○○