人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテのラッキー8!!!内竜也プロ初勝利!


昨日の魂のタックルの際にわき腹を痛めたみたいです。(ツヨブログより)
勝ちたくて無心でホームに突っ込んでいたと。
気持ちでプレーして欲しい。勝利に貪欲になって欲しい。
そうすれば優勝も不可能ではない。


土曜日に千葉テレビでマリーンズナイターがあるとは。
解説はもちろん辛口熱血解説でおなじみの倉持明氏。

その倉持氏に「もうスタメンからは外せないですよ。存在感抜群ですね。」
といわれた背番号25
3打点にファインプレー。攻守に渡る活躍。

同点とされた8回裏
1死1・3塁で代打の代打・福浦大先生!
見事勝ち越し打!!!

ピンチでも、同点になっても勝つ。
暗黒期間はすぎさったのだろう。

<HERO>
福浦和也
内竜也


カード勝ち越し!!!
内竜也プロ初勝利
初ヒーローです。やったね!

5位浮上です。連勝。
明日は唐川君。
ハムという苦手チームがいるなら、4位のイヌワシ3タテせんかい!


ちなみに倉持氏に
「ここで打ってくれ。頼む」
といわれた背番号52
その打席(6回裏2死)では打てず。倉持氏の懇願は叶わず。

また、ファインプレー時
「よくやった」
エラー時
「難しい打球でした」
「経験が足りないんですよ。」
とヘイポー擁護論を唱える倉持明氏。

<今日のクラさん>
中継残り1分。9回2死バッターが間を嫌がって一言
「タイムするな!タイムするな!」
結局試合中継終了5秒前、無事マリーンズは勝利した。

by isunnyopu | 2009-08-01 21:30 | マリーンズVS○○