人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐川侑己トークショー レポート


マリンは寒かったです。しろたんは買えなかったです。9時20分の時点でめっちゃ並んでました。

トークショーは見れましたので、それについて。

唐川君です。
髪型について聞かれてました
唐川侑己トークショー レポート_f0020643_2113568.jpg


お正月は成田山に行ったそうで、俺も初日に行ったのでなんかドキっとしました。
実家に帰り、お年玉を貰ったり、挙げたりしたみたい。

ちなみに好きな食べ物はチョコレートパフェでジョナサンのわらび餅ソフトは最高だと(伊藤30と大嶺1も)言っておりました。

その後ゲームをしたところで

横から


エースの


直さん登場!
唐川侑己トークショー レポート_f0020643_21133888.jpg

良い兄貴です。
唐川侑己トークショー レポート_f0020643_21134715.jpg


その後ゲームで唐川君が筆をとり、半紙に書いてました。

達筆です
唐川侑己トークショー レポート_f0020643_2114110.jpg



そして最後に来年の目標は?

唐川侑己トークショー レポート_f0020643_21142191.jpg

2桁勝利と日本一!
唐川侑己トークショー レポート_f0020643_21144341.jpg



トークの技術上がった???
頑張れ唐川侑己!!!


MCの方(Notこなつさん)とマークンら曰く、「唐川君はヘキサゴン向けではない」と。

マークンは右手をパーにして左手をチョキにして7という数字を作り、ダメダメポーズをしていた。
これがナニを意味してるかは・・・・・パン!パン!!パン!!!1月2日、3日の記事をごらんアレ

by isunnyopu | 2009-01-04 21:20