このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オープン戦①VS日ハム


<スタメン>
岡田ー荻野貴ー清田ー大松ー神戸ー細谷ー金澤ー高口ー伊志嶺
<バッテリー>
コバアツ、上野、松本、大谷ー金澤、小池

オギタカ初回から2ベース。そして3盗!(刺されますが)

4回。ランナーオギタカを置いて、Go!清田が2ランHRで同点!!!2-2


その後、ハンカチから1点も取れずなど・・・。

ただいま8回裏無死1・2塁です。

[PR]
by isunnyopu | 2011-02-26 15:36 | マリーンズVS○○

公式戦チケット発売!


この前24歳になりました。

それはさておき、堀幸一選手の引退試合が12日に決まりましたねー
まぁ行けないんですが・・・。

行かれる方羨ましいです。

公式戦チケットも発売されました。
私の初観戦は4月3日になりそうです!

[PR]
by isunnyopu | 2011-02-20 19:22 | 千葉ロッテマリーンズ日記

マリーンズVS嵐

マリーンズは今年初戦となるVS石橋軍団に負けましたが
先週の木曜日嵐と2戦目を行いました。

ロッテは
いぐちん、ゴリ、成瀬、岡田、清田、唐川、マーくんの6人と1マスコット。

対する嵐は嵐5人とロッチの7人。

結構有名な話ですが、嵐の相葉君はロッテファンです。

結果は大差でマリーンズが勝利。
今季初勝利をあげました!!!


<西岡剛情報>
ツインズ・西岡選手はFacebookをやっていて
そこで最新情報がわかります!

[PR]
by isunnyopu | 2011-02-13 22:30 | マリーンズVS○○
<本拠は氷点下18度 西岡「早く暖かいフロリダで…」>
ツインズの西岡が本拠地・ミネアポリスに到着した。シカゴのリグレー・フィールドのタイルが吹雪ではがれるなど米中西部を襲った寒波の影響で、最低気温が氷点下18度と冷え込んだが「寒いけど、入団会見(12月18日)の時に来ているので予想していた」と明るく話した。

 3日(日本時間4日)からは家探しなど米国での生活の準備を整える。キャンプ地のフロリダ州リーカウンティには5日(同6日)に入る予定で「早く暖かいフロリダで練習したい」と待ち切れない様子だった。


<プロ野球・守備練習をする荻野貴>
守備練習をするロッテの荻野貴。米大リーグのツインズに移籍した西岡に代わる「1番遊撃」を期待される


<公式>
今日の写真はイシミネとオギタカ


ということでキャンプインして数日。
大嶺君が早くも違和感を感じたり、我らがゴリ今江が10日をめどに
復帰するとの情報も入ってきています。

ツヨやコバヒロがいなくなり、競争がはげしいマリーンズですが
オーバーワークで故障しないように気を付けていただきたいです。

ツヨは2日に渡米し、キャンプに備えています。

[PR]
by isunnyopu | 2011-02-05 23:41 | 西岡剛

石垣島キャンプリポート

ツヨが渡米した。

キャンプインもした。

今日の主役は岡ちゃん、伊藤ちゃん、ニャー
レポートは公式HPから!

簡単ですが、以上です。

[PR]
by isunnyopu | 2011-02-03 22:49 | 千葉ロッテマリーンズ日記