このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー

<   2006年 10月 ( 37 )   > この月の画像一覧

11月5日に行われる。パリーグ東西対抗。
マリーンズの出場選手はこちら
監督:ボビー
投手:小野晋吾、渡辺俊介
捕手:里崎智也
内野手:西岡 剛、今江敏晃、福浦和也
外野手:サブロー

と7名の選手とボビーが出ます!!!!


<サブローグ>
S.Kさんの普段絶対見られへん変顔や、T.S&A.O&T.Nの3ショット
とありますが、小宮山悟さん。里崎智也&大塚明&西岡剛の3ショットでしょうか??!
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-31 21:11 | 千葉ロッテマリーンズ日記

Play Back9・24

マリン最終戦で取った画像です。
f0020643_17584344.jpg

成瀬投手近い!!!
f0020643_1759456.jpg

俊介投手です!!!サインをもらいました。ありがとう俊介さん
f0020643_180395.jpg

大塚明選手です。
f0020643_1804247.jpg

われらが監督です。サインをもらいました。ありがとうボビー
f0020643_1813148.jpg

塀ちゃんさんです!!!
f0020643_1814920.jpg

幕張の防波堤こと、守護神・コバマサ投手です!!!

<モロさんセレモニー>
f0020643_1822586.jpg

ありがとう!!!お疲れ様です。
f0020643_1823649.jpg

                       ↓
f0020643_183919.jpg

                       ↓
f0020643_1831886.jpg

f0020643_1834545.jpg

f0020643_1833720.jpg

[PR]
by isunnyopu | 2006-10-29 18:03
マリーンズの選手を紹介するこの企画。背番号の若い順からの紹介です。(00番は9の後で)
1回目の今日は背番号0 諸積選手です。
f0020643_12584154.jpg

(9月24日 マリンスタジアム最終戦より)
今シーズンの成績:500 0HR 2打点 2安打 0盗塁
マリーンズのムードメーカーとしてチームを引っ張ってきた。
9月24日に現役を引退しました。
来シーズンはコーチとしてマリーンズを支えていきます!!!
お疲れ様でした!!!

2回目はサブロー外野手です。
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-28 12:47
巨人の小坂誠内野手(33)は27日、球団事務所で清武代表と会い、今季取得したフリーエージェント(FA)の権利を行使せず、残留する意思を伝えた。
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-28 00:09 | 千葉ロッテマリーンズ日記

秋季練習公開

10月29日(日)にマリンスタジアムで行われる秋季キャンプ練習が一般公開です。
<概要>
・開場時間:午前11時
・開場ゲート:Dゲートのみ
・入場料:無料

ですね!!!
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-27 19:41 | 千葉ロッテマリーンズ日記
○北海道日本ハムファイターズ4-1中日ドラゴンズ

最後はミッチェルが締めました。
ウイニングはひちょり。
北海道日本ハムが44年ぶり日本一!!!!
4年連続パリーグが日本一ですね!!!
SHINJOの引退発表から、ファイターズに何かがあったですからね。

シンジラレナーイ!!!

ファイターズはアジアシリーズ進出です。


なおパソコン復活しました。
TB返しができます!!!

やはり去年のことを思いだしてしまいました。
リーグ優勝では感動で泣き、日本シリーズではうれしさがありましたね。
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-26 21:28
○ハム3ー0(3勝1敗)
ハムが色々あったエース金村を先発。完封リレーで満塁のピンチなどを守りきり王手をかけた!!!

今日のテレ東
ゲスト:里崎

明日のTBSラジオ
ゲスト:清水直


日ハムがサッポロで決めるか、ドラゴンズが意地を見せるか?!



直、パソコンが朝の記事の影響か、ようやく帰ってきましたが、設定がよくわからないのでしばらくは携帯となります!


<メディア情報>
11月11日
ガンバレ 日本プロ野球(J sports)
14:00~
出演者:清水直、西岡両選手
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-25 22:23

観戦振り返り

今年の観戦を振り返った。
今年はマリン以外に東京ドーム、インボイスに行き計13回観戦して、6勝7敗(1ミラー)と負け越し・・・
しかも6勝のうち半分の3勝がジャイアン。
残り3勝は全て直さんが挙げている。
今年の直さん登板観戦は、マリン開幕戦から始まり、交流戦マリン開幕、8月のオリックス、マリン最終戦と管理人観戦最多先発投手でした(2位は成瀬と俊ちゃんの3回)
ようは見に行くパ・リーグ公式戦は直さん以外勝利みてねー(交流戦は俊ちゃん2勝、コバヒロ1勝)
ちなみに久保投手は見てないです。

よく考えると観戦で直さんの勝率がすごいのか他の投手の勝率が極端に悪いのか・・・・


ちなみに来期の開幕戦はマリンで日ハム戦です。
予想開幕投手は清水直行やと思うんで、きっちりマリンに直行して見たいと思う!!!

そして一言
to芝さんもう1ヶ月立つんですが、もうパソコン直して下さい!!!
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-25 09:40
ハム6ー1中日(2勝1敗)

おがさわらーが逆転タイムリー勝ちを武田久以降が抑え連勝!!!


ロッテの新社長に、瀬戸山球団代表が就任。「良いふるさと球団を作りたい」と語った。
それならマリーンズファンが喜ぶことをしてほしいですね!!!
マリーンズファンが引くようなイベントは絶対!に止めてください!!!!!
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-24 18:49
現存のマリーンズ選手で来期のオーダーを予想する企画。
第1弾はリードオフマンの1番打者です。

今期マリーンズ1番に入った選手は、西岡、大松、根元、代田、塀内、平下、諸積くらいいます。
この中で1番に相応しい選手は、西岡、根元、代田、そして早坂でしょう。

1番打者は足が早く、四球を選べ、盗塁でチャンスを作る選手がベストだと思います。


よって、間違いなくリードオフマンは2年連続盗塁王で盗塁王だけは絶対譲らへんの西岡選手ですね!!!
西岡選手自体1番が気に入ってます。
タイプ的に2番や3番も入れる選手ですが、3番は福浦さんもいますし盗塁が減る。2番は西岡選手いわくバントが嫌いなので嫌だと公式本で言うてはりました。
まだ若いですので、球界を代表するリードオフマンになってオールスターなどにファン投票で選ばれてほしいです!!!
[PR]
by isunnyopu | 2006-10-23 12:41