このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 323 )

ブログ移転しました。

2016年シーズンからは以下で千葉ロッテマリーンズと鈴木大地選手を応援します。


よろしくお願いします!

[PR]
by isunnyopu | 2016-03-25 18:29

心機一転!

ブログ更新が止まってましたが
本ブログはFA宣言締切日を持ちまして

鈴木大地選手を応援するブログに
変わりました。

これからは更新してくと思うので、
皆様よろしくお願いします!

[PR]
by isunnyopu | 2014-11-12 07:50
先制されるが、キャプテンのタイムリーで同点に追いつき、清田の押し出しで勝ち越す!


大嶺のあとは、フクベエ、中GO、松永、益田で繋ぎ5連勝!

大嶺は2010年6月以来の3年ぶりの勝利!おめでとう!
[PR]
by isunnyopu | 2013-05-05 16:16

ごあいさつ

2006年のシーズンからスタートした本ブログ。

7年間やってきました。
背番号7の男を追いかけて7年。
楽しいことも悔しいことも多々ありました。

一番嬉しかったのは、マリーンズファンの皆様と色々絡めたことです。
本当に感謝しています。

明日からキャンプがはじまります。
伊東新監督のもと、優勝目指して戦いがはじまります。
本ブログは前もって通知していた通り、本日で休止します。

新しいブログはシーズンイン近くになったら作って、この記事に
リンクを貼る予定です。

今まで本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!!!


【2013年3月16日追記】
本日、オープン戦でロッテVS阪神@マリンを見に行きました。
その際に思ったこと、感じたことがあります。

3月28日に記事にさせてください。

また、29日からシーズンインということで新しいブログの
URLはコチラになります。
どのチームが好きなのか。どの選手が好きなのか。
一からやり直したいと思います。
[PR]
by isunnyopu | 2013-01-31 22:52
本拠地・QVCマリンで3連敗のマリーンズ

初勝利をつかむべくグライシンガーがマウンドへあがりました。

初回からピンチを招きますが、抑えるグライシンガー。
あとは見ての通り!

打線は井口さんサイドのHRで先制すると8回。
明らかに井口さんサイドを警戒してないスキをつき盗塁。
ホワイティ(≠内村)のタイムリーで2点目を入れました。

チャンスで打てないときにはこういう攻撃が重要!

最終回はマリン初登板の薮田が工藤のまずい守備もあり1点失いますが、
見事抑えて、QVCマリン初勝利です!!!

<お立ち台>
グライシンガー
井口

明日はペンが今季初登板!
こっから連勝といきたいですね!!!

[PR]
by isunnyopu | 2012-04-10 21:53

ブログ休載のお知らせ

こんばんわ。

いきなりですが、当ブログを一時休止することを決めました。

理由は、地震に伴う電力不足ですね。

日本のプロ野球はそれどころではないし、メジャーは普段通り行って
いますが、自身の状況があるので。

停電になった場合、PCが使えなくなります。

携帯も11日の事を考えると、安易に使用するべきではないと
考えています。

といっても詳細は分かりませんが・・・。
3連休当たりで再度更新しようかなと思います。
(今までも週1くらいなので、休止も何もない気がしますが・・・)

こういうときこそ力を合わせ自分に出来ることをしていこうと
思います。

[PR]
by isunnyopu | 2011-03-13 22:04
キックオフです!!!


(追記)
勝った!勝った!!勝った!!!
アジアカップ制覇!!!

やりましたー。最後まで見てたかいあった!!!

同年代(本田圭△、岡崎、長友ら)の活躍もあり。
決勝ゴールは元柏レイソルのりただなり選手!!!

やった!

[PR]
by isunnyopu | 2011-01-30 00:06
に行ってきました~
f0020643_23211928.jpg


2か月ぶりのYUIのライブは初日の市原市市民会館で、最終日は武道館。
3年前の武道館も行きましたが、今回はツアーファイナル!!!

最高でした。
es.carのダンスに、戦場カメラマンでのしゃかしゃか朝青竜。
竹内結子さんに、シゲゾー、サプライズCHE.R.RYに新曲Rain。

そしてgoodbye daysのマイクを使わない生声でのあぐら演奏。

最高でした。

ほんとに行って良かったです。
ファイナルという場に入れたことが最高です。

また来年以降も行きたいです!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-11-02 23:24

f0020643_23301677.jpg


に行ってきました~

2年ぶりのYUIのライブは市原市市民会館で初日を迎えました。
千葉です!千葉!

ネタばれになりますので、少しだけふれますが・・・。

最高でした。
es.carのダンスに、しゃかしゃか朝青竜。
そしてgoodbye daysのマイクを使わない生声での演奏。

最高でした。

ほんとに行って良かったです。
明日からの活力になります。

グッズたち
f0020643_2332356.jpg



[PR]
by isunnyopu | 2010-09-12 23:32
ロッテは3日、金泰均内野手が今オフ、韓国KBS(韓国放送公社)のアナウンサー金碩榴(キム・ソクリュ)さんと結婚すると発表された。
 韓国時代に、スポーツアナウンサーとして取材に訪れたのをきっかけに交際が始まり、金泰均がロッテ入りした今年は、遠距離恋愛を続けていた。金泰均は球団を通じて「今シーズン終了後に、韓国で入籍と結婚をすることになりました。シーズン後にいい形で結婚式を挙げることができるよう、残りシーズン、最高の結果を出せるように頑張ります」とコメントした。


ツヨといいテギュンといい良い年ですな。
後は秋に喜ぶよう、ここから巻き返すしかないねん!!!

[PR]
by isunnyopu | 2010-08-02 21:01