人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長野氏ロッテ入り拒否

ロッテからドラフト2位指名を受け、交渉を続けていたホンダの長野久義外野手(23)が、正式に入団を拒否することが3日、分かった。長野は4日、埼玉県内の野球部合宿所で記者会見を開く。

 瀬戸山隆三球団社長によると、同日夕、ホンダの安藤強監督からロッテの担当スカウトに「長野はロッテには行きません。本人もそう希望しています」と連絡があったという。瀬戸山球団社長は「今後も粘り強く交渉を続けていきたい」と話している。

 長野は日大4年だった06年秋の大学・社会人ドラフトで日本ハムから4巡目指名を受けたが、入団を拒否し、社会人のホンダ入りした。


こればっかは本人が決めたことなので仕方ないとはいえ・・・。
そんなに某球団に入りたいのだろうか。

相思相愛といわれているが、だったら06年も、今年も某球団が1位指名してるのではないだろうか。
1位指名せず、欲しいというウワサが流れてる某球団とある意味1位以上の条件のロッテ。
必要とされてるのはわかると思うが・・・。

ツヨもゴリも、ましてや大松選手もネモティもロッテだからこそ出てきた選手だと思う。
あの球団だったら日本のリードオフマンは誕生してなかったかもしれない。


まぁ本人が決めることなのでしょうがないです。大嶺君みたいにいかないですね。

外野はサブちゃん、大松、オッティー、タケ、部長、ベニーをはじめ、サトケン、南さん、角中さん、圭介さん、ギューらいろいろいますからね。

生え抜きばんざい!!!(南さんも部長ももはやロッテの人。ベニーも生え抜きといっていい人物)


長野氏の応援歌も封印でしょうか。
だったら角中選手とかの応援作ってくれないかな??!

by isunnyopu | 2008-12-03 22:35 | 千葉ロッテマリーンズ日記