このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

川崎ユースケタイトル確定してた&荻野神30S

消化試合になったロッテは左すね痛を押して出場していた西岡と3人の外国人野手を出場選手登録から外した。打線は来季を見据え、若手中心で組んだ。

 バレンタイン監督はほぼ固定した1番・西岡以外は毎試合のようにオーダーを変えてきた。その影響で、規定打席到達者は西岡を含めて3人でリーグ最少。打撃3部門のタイトル争いにも絡みづらくなる。チームでは2001年の福浦の首位打者が最後で、今季もタイトルとは無縁で終わりそうだ。

<スタメン>根元ー早川ー福浦ー橋本ー大松ー神戸ー角中ー細谷ー早坂
<バッテリー>久保、川崎、荻野ー橋本

ネモティ復帰できたんかい!
まだ目が腫れてるらしいですが、きちんとプレーできてたみたいでホッとしてます。

ピカチュウから進化した久保チュウは5回まで1安打ピッチンもフォア出しまくってピンチとしましたが、失点は1で抑え、4勝目をマーク。
後半戦はかなり良いピッチングでしたね。

ユースケが31HP。29ホールド。初のタイトル獲得は確定しています。

そして9回。
銀河鉄道999♪が流れる中、銀河から鉄道でやってきた我らが守護神が登場
f0020643_2165586.jpg

OGINO
  0


が、3人で抑えゲームセッッッッ

<HERO>
久保康友
早川大輔


来年に向け、明日の最終戦勝ちましょう。

<・・・>
ロッテの清水直行投手(32)は2日、資格条件を満たしている国内フリーエージェント(FA)権について「誰もが、どう評価されているか聞いてみたいと思っている。悩んで決めたい」と行使を視野に入れていることを明らかにした。球団は残留を求める方針。

 清水は今季13勝9敗。阪神などが興味を持っているとみられている。

[PR]
by isunnyopu | 2008-10-02 21:15 | マリーンズVS○○