このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マリーンズ オオオオー

<スタメン>西岡ーオーティズー里崎ー橋本ーズレーター大松ーベニーー早川ー細谷
<バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー里崎


負けたら終わり。
今シーズン何回あったであろうこの言葉。

しかし、選手は諦めていなかった。
部長が「オリックスとはCSもあるし、ビジターではやられまくった。最終戦は必ず勝ちたい」と語れば、1軍に戻ってきた細谷君は2安打2打点!!!

俊ちゃんが的を絞らせず。ユースケが抑え、そして9回裏。
球界を代表する選手が出てきた。
そう・・・
f0020643_17113325.jpg

OGINO
  0

が、抑えゲームセッッッッッ!!!

f0020643_1755696.jpg

勝ったー!!!

<HERO>
渡辺俊介



残り7試合。
7連勝すれば3位以上が決まる。最下位の楽天戦2試合は岩隈も投げるかもだし、日曜あたりにはダルビッシュとあたるだろう。
岩隈もダルビッシュにも勝たないとアジア一はない。
7連勝するしかないねん!!!


追伸。
王監督が辞任を発表しました。これについては土曜の試合の記事で

追伸2。
西武のMが1になりました。
明日ロッテが負けるか、勝っても合併が負ければ胴上げになってしまいます。

昨年。マリンでみた胴上げは忘れることはないです。
去年と同じく久保投手。
勝つしかないんだよ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-09-23 17:15 | マリーンズVS○○