このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連戦の頭。勝ったぜ!


<スタメン>ツヨシー堀ーはっちゃくータスクーまつーサブーペンジャミンーMORENOー部長
<バッテリー>ニャー、伊藤、ゴーグル、ユースケ、OGINO神ータスク
相手先発:ホール夏侯惇、三瀬り、アンパンマン作者、篠原、佐藤誠
MHR:橋本⑦、大松(21)、サブロー⑤、オーティズ⑪

どちらも負けられない試合といいましょうか。
12連戦の緒戦。
エラーあり、HRありのMORENOは語った「12連勝するために緒戦は落とせない」
ビックフラッグから始まった試合。
ニャーがふくらはぎ痙攣という左右は違えど、どこかで見たような箇所を痙攣。

それでもつなぎのロッテ。
3回にWスティールから2HRなどで4得点。
6回も2HRとツヨタイムリーで3得点。
終盤もベニー、ズーリーのタイムリーで2得点。

いろいろあったが、9回はもちろんこの人
f0020643_224513.jpg

OGINO
  0

が、抑えゲームセッッッッッ!!!
マリンじゃだぜ

<HERO>
f0020643_2210505.jpg

サブロー
OGINO神
ゴリラのぬいぐるみ(今江)


<管理人的ヒーロー>
管理人が選ぶ、HERO以外のアナザーヒーロー
◎西岡剛
f0020643_21592362.jpg

好守備連発。大阪、神戸での悔しさをぶつけ、魂込めて守った!

<選評>
勝てばいいんです。

大事な12連戦の頭勝った。
満塁で抑えた勝利投手・教授。貴重な追加点ズーリーなどいいとこもあるね。
悪いとこもある。バントミス。コーイチィィィィに後述のヘイポ~@#52
まぁ「失敗があるから今がある」ByCSのサトCM。
バント失敗後タイムリーがあったわけだが、それはそれ。

てわけで明日も勝つ!!!がんばれコバヒロ!


<西岡剛選手#7全打席>
1番ショート!!!

1:ショートライナー
2:ライト前ヒット。1盗塁。1得点。
3:サードファールフライ
4:レフト線タイムリー2ベース。1打点
f0020643_2159677.jpg

5:フォアボール。1得点。


<今日の荻野神-OGINO 0->
▼3番多村/ショートゴロ
初球、アウトコースのカットボールを引っかけさせた。
1アウト

▼4番松中/ライトフライ
2-1から真ん中高めのつり球で完全に詰まらせた。
2アウト

▼5番大村/センターフライ
2-2から真ん中低めのをセンター前に合わされたが、早川が反応良く前進して捕球し、ゲームセット!


おまけ
<一番盛り上がったとこ>
6回にツヨがタイムリーを打ったとこではない。
7回に実況の「この回からサードに塀内が入っています。」
↑残り3イニング。もしかしたらバッターボックスも

そしてそのバッターボックスは8回裏無死1・2塁(早川、西岡)。
(観客で、いくら競ってる大事な場面とはいえ初球の失敗でプレッシャーかけてどうするんだ)

ベンチで笑いながらプレイヤーズブック(選手名鑑)をなぜかめくってるコーイチを尻目に(まさかヘイポ~知らない???)

サードで送るも篠原の読み勝ち。好フィールディングでバント失敗となった。
(なんで塀内のバントミスだけピックアップされんだよ・・・。去年の失敗が大きすぎたとはいえ、8月は2個決めたのにな(失敗も続いてるけど・・・)まぁ精進せい)

<コメント>
3回に同点弾の橋本
「打ったのはストレート。連敗中なのでとにかく早い回に逆転したかった」
勝ち越し弾の大松
「打ったのはスライダー。たくさんのマリーンズファンがいるライトスタンドに放り込めてよかった」

<ロッテニュース>
ロッテは13日、育成選手の白川大輔内野手が11日に埼玉県川口市内の病院で下顎骨骨折の整復手術を受けたと発表した。9日の練習中に負傷していた。

 白川は四国アイランドリーグ(現四国・九州アイランドリーグ)の高知から育成ドラフトで入団し、今季が1年目。

フィギュアなんですが・・・
似てる。1塁への送球似てます。さすが本人監修。

f0020643_220436.jpg

この帽子いいなぁ。あのマークがいい。
でも高い・・・。

[PR]
by isunnyopu | 2008-09-13 22:04 | マリーンズVS○○