このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いいタイトルが思いつかない


相手の勢いがあるとはいえ、3連勝の勢いそのままに乗り込んだ大阪&神戸。

今江選手の離脱のせいではないでしょうが、厳しい結果となりました。

3連勝で吹き飛ばした借金がそのまま3つかえってきました。
カブーズがいようが、CSで当たる可能が高い以上、逃げてちゃいけないわけでね。
3タテはいっちゃんやってはいけないことでしょう。

心配はツヨ。
先頭打者HRを打つも、エラーにならなかった守備が出たりすごく不安です。

*先頭打者HRのコメント
「とにかく塁に出てチームに勢いを付けたいと思った結果。同一カード3連敗だけは絶対にしてはいけない。魂を込めて打ち、そして魂を込めて守る」

全員、魂を込めて振り抜いてほしい。

いいとこを挙げると・・・
福浦さん出場!!!
ホセとともに怪我などが心配された福浦さんがスタメンが復帰したのはよかった。

以上。


この3タテがどう影響するかわからんけど、まだ試合数もあるし、金曜からの12連戦。
マジで12連勝する気持ちで挑む。
てか12連勝しろ!(現実的には10勝2敗でもすれば御の字だろうが、やる負けから負け計算なんてしてはいけない。全勝しかない。)

この連戦を見る限りCSに行ったところで連敗敗戦しそう。
でもAクラスは絶対行かなければならないし、諦めることはしない。

金曜からマリンに戻ってのホークス戦。
マリーンズオオオオー

ロッテ
ファイティン!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-09-11 20:23 | マリーンズVS○○