このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

塀内☆GOD☆久雄。復活の第1号HR

試合は見てないのですが、今日ほど見たい試合も珍しい。

f0020643_2263566.jpg

もちろん主役は今シーズン第1号を打ったヘイポ~である。
今年は怪我もあり、苦しんだが、やっとこさ出たよ!!!

ゴリが自身初の2桁。ツヨに並ぶ10号HRを打てば、タケが2ラン3号。

多分、日ハムベンチは・・・
(GORI・HR):同点にされたけど、やっぱ今江は打つなぁ
(タケ・HR):勝ち越されたか。やっぱHRバッターだよなぁ
(久雄・HR):え?マジで?え?中の人・パスクチじゃね?
とか思ったとか思わないとか。

それを我らが直さんをはじめ投手陣が逃げ切った。

これで11連戦を5分で終わった。
日曜から再開だけど、日本代表の3人はいつ帰国?
そしてショートの西岡剛のポジションはあるのか?塀内か?

とにかく大事な試合はものにしたが、結局連戦前と借金の数は変わっていない。
まだ落とせない。勝つしかない試合が続く・・・。


<堀幸一内野手2000試合出場>
コウイチィィィィイィ選手が決めました。
おめでとうございます!!!2000安打まで残り200ちょい。
厳しいが、頑張ってほしい。


【北京五輪野球日本代表】

f0020643_2262133.jpg

●2-4
<今日の西岡剛>
1番DHで先発出場!
▼3打数無安打、走者(タイブレーク11回)


<今日の里崎智也>
9番捕手で先発出場!
▼4打数無安打

<今日の成瀬善久>
出場なし

タイブレークはつまらないですね。

[PR]
by isunnyopu | 2008-08-20 21:48 | マリーンズVS○○