このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

後ろは向くな。ツヨは大丈夫か?!

久保チュウはいい感じに抑えてたけど、中○日だし、終盤四球を出した。
点を取られた5回も四球にワイルドピッチを自滅に近かった。

しかし、ラッキーエイト。ここまでイワクマンにやられまくっていたが、やっとタケがフォアを選び、1死1塁。

そして
全国1億2000万人のファンが待ってた

代打・塀内
見事2ベース。
1死2・3塁。不敗神話なるか?

しかし、負けた

これで11連戦を3勝4敗。
もう不可能となった。イワクマンが今日投げることはある程度予測できていたので、楽天戦は2勝1敗で行って欲しいと予想したが、合併に1敗した時点で今日勝たないといけなかった。

正直、チャンスにならない。なっても打てないといつぞやのマリーンズに戻りつつあるが、イワクマン相手だから仕方ないで片付けていいものか・・・。
栄光への掛橋はかなりボロボロで黒ずんでいるだろう。しかしまだ薄っぺらいが架かっている。
だから、明日から連勝や!

[PR]
by isunnyopu | 2008-08-16 21:15 | マリーンズVS○○