このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川崎劇場、川崎炎上&観戦記


オリオンズユニを着た唐川君を見にマリンへ行くました。
内野自由を引き換えです。

タスク様と組むのは久しぶりですね。自分的にサトより初勝利を挙げたタスク様とのバッテリーが好き。
初回から討ち取ったっぽい打球が抜かれ2点失点も、裏にすぐ1点を取り、続く2回。無死1・2塁でタケ。
バントミス2回も打たせてなんぼ。見事同点タイムリーを打つ。

その後松中に3ランを浴び、唐川君降板も、正人の2ランというキセキの場に居合わせた。
1点差の7回。
タスク様が逆転タイムリーを放つが、8回、川崎が無死満塁を招くと、押し出し・・・。
変わったOGINO(ロッテ0)も打たれ、ラッキーエイトで堀様ヒットで盛り上がるも敗戦・・・。

f0020643_0134035.jpg

五輪組み3人のオリオンズユニ

f0020643_014223.jpg

西岡剛のオリオンズユニ。どう?個人的には想像よりは似合ってない状態ではなかったが・・・。

f0020643_0145010.jpg

スタメンには昔のオーダーが、落合。

f0020643_0152132.jpg

マサカリ兆治

f0020643_0164374.jpg

オリオンズユニの唐川侑己投手

f0020643_0171545.jpg



f0020643_0172967.jpg

タスク様のタイムリーで逆転!!!

f0020643_0174248.jpg

川崎劇場

f0020643_0175081.jpg

OGINO(ロッテ0)

個人的にまったくオリオンズのことを知らない(生まれて間もない)のでラッキーエイトの応援とかもわからなかったのですが、すごい良いなと。
まだ終わってませんが、来年もやってほしいなと思いました。


ただ、問いたい。
オリオンズユニの西岡剛は似合ってるのかどうかだけを・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]
by isunnyopu | 2008-08-15 23:59 | マリーンズVS○○