人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールドユニフォーム①

見てません。

直さんはどうだったのかな???粘りのピッチングだったのかな?
結果だけじゃわからない。

気合で押してたのか?球は走ってたのか?
わからないけど、望んでた完封勝利ではなかった。
まぁ並のピッチャーなら合格の記録でしょうか?
ただ、投手陣の柱でありエースの直さんに望むものは、チームの勝利に導く投球なので、打線が点を取るまで、0で抑えてほしかった。
それでも最近中継ぎが多発していたので、7回途中まで投げていることは先発の役割は果たしているんでしょう。

ただ、打線は手がでないホール夏侯惇に早坂選手がセーフティを試みてはいたのですが、結局全体通して4安打。
ヒット打たなきゃ勝てません。

これで11連戦2勝2敗。残り7試合を6勝1敗。
もちろんホークス2戦は2勝しないと意味がない。

明日は久々1軍マウンドとなる晋吾投手。
帰ってくるニャーのポジションを奪う気持ちで投げるはず。
奪いうる投球に期待します。

金メダルへの挑戦①VSキューバ

おまけ
ロッテ・堀内の頭部に折れたバットが直撃

・・・・
ほ、ほりうち???

by isunnyopu | 2008-08-13 22:46 | マリーンズVS○○