このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ユースケ好投!首位西武相手に勝利スタート!!!


薮田投手が戦力外になったみたいですね・・・。

<スタメン>早川、根元、福浦、サブロー、大松、今江、橋本、ベニー、塀内
<バッテリー>渡辺俊、川崎、荻野ー橋本
相手先発:フルハウスのDJの友達っぽい、関東平野、星野ジャポン、しょう津、Oh!沼

北京五輪でチームを離れる西岡剛はこう言った
僕が抜けた場所に若い選手が入るのかどうか分からないけど、帰ってきた時にはチームが上位にいてほしい。そしてそこに入る人には、僕がいない間の代役とは思ってもらいたくない。本気で僕からポジションを取るつもりでやってほしいし、五輪が終わって帰ってきたときには僕のポジションがないくらいでいてほしい。僕も負けないくらいに競って、ポジションを取り返す気持ちでやりたい

ツヨの代わりにショートに入った選手は塀内久雄であった。

------------------------------------------------
五輪期間中は「偽・今江主義~キセキを起こせ今江敏晃~<頂点へのキセキ>」を仮タイトルで

5回。無死1・2塁でヘイポー。
初球打ち3塁封殺。

ノーコン相手に初球バントもしないで封殺ってなんだよ。
興ざめの場面もネモティが見事同点タイムリー。

6回。無死1・2塁でゴリ。
バント失敗、ワンストライクから強攻。2塁封殺。
・・・・。

7回。ヘイポー今季初ヒットと何かが起こりそうな予感!!!
無死満塁で我らが福浦大先生!!!
三振で世界一の4番、サブロー大主砲!
レフトへのタイムリー!!!同点のランナー塀内と逆転のランナー部長がかえり4-3

9回。
OGINO
  0

OGINO
  0

が抑え、ゲームセッッッッ!!!

先発の俊ちゃんは不憫な点もなくはないが、やはり点を取ったすぐ後に点を取られるのはな・・・。まぁ合格点の投球でしょうか。

2番手の川崎ユースケ投手にはもう言うことはないでしょう。素晴らしい投球でピンチを救ってくれました。

打線は序盤、拙攻。前半戦となんら変わらない拙攻だったが、サブちゃんがやってくれました。
しかも
塀内選手2得点!
ツヨ。五輪後のポジションは残っているのか。まさかの塀内か??!

フォア貰いまくってるんで、快勝しなきゃいけないんですが・・・。まぁ勝てばよか!!!
明日も勝ってゲーム差を縮めるぞ!!!

<優勝へのキセキ~キセキを起こせ・今江敏晃#GORI~>
6番サード

1:三振
2:センターフライ
3:セカンドゴロ
4:ライトフライ


<Today's HEIUCHI#52>
9番ショート

1:レフトフライ
2:ファーストゴロ。1得点
3:センター前ヒット。今季初ヒット!!!1得点
4:三振

<HERO>
サブロー


<管理人的ヒーロー>
川崎雄介


<明日の予告先発>
M:清水直行
L:岸

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ

[PR]
by isunnyopu | 2008-08-03 18:37 | マリーンズVS○○