このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月27日VSホークス~NISHIOKA Birth Day!!!GAME~

去年は試合なし。
一昨年はフリオに逆転サヨナラ弾を浴びたこの日。

西岡剛、24歳の誕生日です!!!

今年もサヨナラ負けでした。

初回。
「ホームラン狙っていけ!!!」というチームメイトの言葉を受け、マリーンズファンの待つレフトスタンドへ自信初の2桁となる第10号HRをぶち込んだ。
バースデーアーチははじめて、最高です。後はチームの勝利のみ

でも負けた。
俊ちゃんが同点アーチを打たれOGINO(ロッテ0)が後1球のとこで打たれた。

3タテ。
自力優勝が昨日消滅し、すべてのスコアが2-3だった。
明日からマリンで連勝しないといけない。

ウー。見に行くよ。
明日こそマリンに戻ってのツヨシマッチデーである。

ロッテ西岡が24歳の誕生日に自身初の2ケタとなる10号先頭打者アーチを放った。「24歳の初打席で、みんなからホームランを打ってこいと言われていた。野球人生の中でバースデーアーチは初めて」と、和田の内角直球を左翼席に運ぶパワーを見せた。続く3回に中前打、8回に四球とチャンスをおぜん立てしたが、チームはあと1本が出ずにサヨナラ負け。「日本を代表する投手から打てたことはうれしいが、チームが勝てずに悔しい」と淡々と振り返った。

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-27 17:38 | マリーンズVS○○