このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ROOKIES

が大好き、今江GORIとしあき選手がスタメンから落ちてるんですが、何があったのでしょうか???

二子玉川学園高校1-2上地雄輔

今日も負けました。試合は見てません。
まぁニャーの2回は四球がらみですので、ピッチャーとしてはやってはいけない投球2つ(先頭打者を出す、無駄なフォア)やったのでまぁダメだわな。
でも他は良かったのではないでしょうか。

打線はホール夏侯惇というよくわからないピチャーに抑えられました。
偽マークン2号・馬原投手にも抑えられる。
チャンスは作るも後1本出ず、疲れもあんのかな。デーやし。

明日は疲れなんて言い訳にならないぞ。
同一カード3連敗は士気にも影響します。

オールスター前5割復帰はならなかったですが、最後の3戦。3連勝しかないねん!!!

西岡剛内野手、三島輝史投手の母校であります、大阪桐蔭高校が甲子園出場を決めました!!!
年に一度のツヨシバースデーゲームの良い前夜祭になったんでは??!

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-26 18:26 | マリーンズVS○○