このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嘘だ・・・

シンジラレナイ。
あの唐川君が、こんなに取られて負けるなんて。
信じないぞ。夢だ。夢だ!!!









とは思いません。
プロ初勝利を挙げたホークス戦。

ただ、ホークス側からすれば絶対やり返してくるチーム。
だから失点8は・・・。

ただ、自責4ってどういうこと???
この前の直さんのときもそうだった。誰だ!!!

失策1:西岡、根元、オーティズ。
・・・・・・・・・誰かわからん。(試合は見てない。展開も見てない)

まぁ安打3、エラー3じゃ勝てんわな。まぁ移動日なしもな・・・日本縦断なのにさ。
これで3位浮上はこのカードでなくなりましたが、とにかくカード勝ち越しを狙いましょう!!!

それにしても札幌⇒福岡⇒デーゲーム。
なんちゅう日程だよ・・・。

まぁ明日はニャー。
五輪前最後の登板。マリーンズを勝たせて五輪へ!!!


てか・・・
塀内☆GOD☆久雄が出場したことより(記録はセカンドゴロ)、最後のファースト大塚って何???

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-25 22:43 | マリーンズVS○○