このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大嶺祐太。北の大地でプロ初勝利!!!


<スタメン>西岡、根元、福浦、里崎、大松、今江、橋本、サブロー、早川
<バッテリー>大嶺、久保、小宮山、川崎、荻野ー里崎

何回も言う。ダルを倒さなければリーグ優勝はあってもCSを勝ち抜くことは困難である。だから勝たなければいけない試合。

大嶺君のプロ初勝利を最高の舞台で挙げれれば・・・。
そう挑んだ試合。

初回からチャンスを掴むも点が取れなかった4回。
無死満塁のチャンスを掴む。
しかし、ダルが粘る。2死。
ここから、エンペラー☆タスク師匠(略してエンタ)の1打が満塁弾。
去年のフリオを思い出す。
ここで0点をまったく大違い。大きな1打は昨年最後のバッターとなったエンタだった。
その後大嶺君は6回を2失点にまとめて勝利投手の権利を掴んだ。
7回。変わったピカが1死満塁のピンチを招き出てきた投手がゴーグル・柏・小宮山教授。
開幕戦1死満塁から決勝点献上した男が0で抑える。

そして8回。部長の大きな追加点となる犠牲フライ。
裏にはファインプレーもあった。影のヒーローである。

9回はもちろんこの男
f0020643_22121739.jpg

OGINO
  0

が抑えゲームセッッッ!!!

そして訪れた。

大嶺祐太プロ初勝利
f0020643_2122569.jpg

(なぜかヘイポーが左に・・・)
おめでとう!!!

<HERO>
大嶺祐太

f0020643_21283220.jpg


ダルを倒した!!!
良い流れきたー!!!
明日は唐川君。
プロ初勝利を挙げたホークス戦@ヤフーでまたも歓喜をあげるであろう!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-24 21:24 | マリーンズVS○○