このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

打て福浦!我らがスターがサヨナラ打で勝利を掴む!!!

HERO
福浦和也


影のヒーロー
西岡剛
(今日をビール半額にして勝たせた。下旬に本発売)


試合は見てません
崖の上のポニョって何???

小林宏之。
勝ちは付きませんでしたが、粘りのピッチングで見事2失点に抑えました。
8月は素晴らしいので、これからも期待できそう!!!

打線は相手コマツから2得点。
勝利をつけず唐川君の新人王へのアシストにもなりました。

9回。谷保さんが信じてコールしたという「サブロ~↑」がヒットを打ち。チャンスを作る。

決めたのは福浦大先生。
あの場面。打ってくれるのは福浦選手しかいませんね。


これで7連勝!!!!
明日はエース・清水直行ということで7連勝。5カード連続勝ち越しも見えてきています。
が、慎重に得点を重ね勝利していきましょう!!!

借金は3.ついに交流戦の負け越し4も返しはじめました。
いつもの交流戦上位⇒失速の反比例ですね。
オールスター前の5割。OR貯金が見えてきました。
頑張ろうロッテ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-15 22:38 | マリーンズVS○○