人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つの新。唐川君5勝目。

試合は見てません。
今日は録画も20-21時はしてません。

よって残念ながらネモティのランニング3ランホームランは見れなかったが、もうネモティもスタメン固定でしょ。

ホームインで年が1つ下のツヨとタケがネモの頭を叩く。

おおまっは今日も打点を稼ぐ、目指せ打点王!!!

唐川君は粘りのピッチング。
パ相手には防御率も1点台と無類の強さを見せ付けた。

そして・・・
19歳初勝利!!!


小松、多田野、久米らの新人王レースも唐川君じゃい!!!
これから録画したのみようと

ユースケもOGINO(ロッテ0)もよく抑えてくれたよ!!!

<HERO>
唐川侑己
根元俊一


そんなこんなで3連勝!!!
明日はマーちゃんということでロッテ打線なのでいけるんじゃないかな???!
5位浮上今度こそ最下位に落ちないよう。
4位も3位も見えてきた!!!

明日も見れないし、更新は22時くらいになります。
ニャーファイティン!!!

<登録>
橋本☆タスク

ついに再光臨!!!

<千葉県予選はじまる>
去年は唐川君の成田高校に注目してました。(母校よりも)
今年は記念大会。
いったいどんなドラマが・・・。

by isunnyopu | 2008-07-11 22:12 | マリーンズVS○○