このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

VSホークス~西岡剛ランニングHRなどで5位浮上!!!~

<スタメン>西岡、根元、福浦、里崎、大松、サブロー、ベニー、オーティズ、今江
<バッテリー>渡辺俊、松本、伊藤、川サキ、高木ー里崎

相手は先発が持たず、中継ぎボロボロ。けが人多しと唐川君でしか勝てなかったころのロッテなみの暗黒さのホークス。
デーで合併が負けた。5位浮上に落とすわけにはいかない。

やはり俊ちゃん。カウントが悪いんだよなー。

打線もチャンスは作るも拙攻。

しかし5回。
唐川君にバースデープレゼントとばかりに新人王争い相手の大場投手を勝ち投手の権利を渡さず下げると、2死満塁で4たび、おおまっ

3回のチャンスを潰していたが、ここぞで打つのが大松!
走者一掃同点タイムリーを放つと、ペンジャミンが再び3ベースの勝ち越し打!!!

松本幸大投手に初勝利の権利が!!!

すると、ラッキー7。背番号7のこの男がやってくれた。
西岡剛。打球はライトへ転々としていた。
2塁ベースを回るとき、ランニングHRだなと思った。西岡選手もホーム行くぞと思ってたであろう。
貴重な追加点を自ら決めた!!!


(C)千葉ロッテマリーンズ←これ流行ってるらしい!!!
f0020643_22103210.jpg

見事なランニングHRでした(画像はイメージです)

そして打線で点火。
おおまっが2試合連続3ランで勝負あり!!!
また左だよ!!!

千葉!ロッテ!マリーンズ!!!

<HERO>
ペンジャミン
おおまっ
松本幸大


勝ったー!!!3連勝だ!!!
松本幸大投手プロ初勝利おめでとう!!!

変則左サイド。これからも貴重な戦力だよ!!!

ペンジャミンはリトルリーグ以来(本人談)の2打席連続3ベースヒット!!!4打点!!!
ネモティを抜いてチーム首位打者に!!!(,331)

おおまっも6打点とさすがチーム打点王!!!50超えたよね???

西岡剛選手。プロ初のランニングHR!!!
さすがの瞬発力を見せた!!!


そして5位浮上!!!

まだ首位とは10ゲームだけど、1つ1つ上目指すだけだよ。
いつの間にか4位ホークスとも3差だしね。明日も縮めるよ。
3位とも4ゲーム差だしね!!!


明日はコバヒロ。最小失点で頑張れ!
打線。タケはじめ和田投手を打つぞ!!!

<今日の西岡剛選手#7>
f0020643_21555717.jpg

6打数2安打 1HR 2打点 1得点

打率:.302(↑)
HR:8(↑)
打点:31(↑)
盗塁:12

左打席打率:.2974(↓)
HR:4
打点:18(↑)

右打席打率:.3107(↑)
HR:4(↑)
打点:13(↑)

得点圏打率:.2462(↓)
HR:2
打点:21(↑)

[PR]
by isunnyopu | 2008-07-05 21:52 | マリーンズVS○○