このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

か、快勝だ!!!!マリンでは負けない!!!


試合は見てないのですが、2桁得点だすな。

タケ、コーイチの1軍復帰。
おおまっの代打満塁など、勝つべくして勝ったのかな?と思いますが、実際はどうなの???

これで明日は右投手だし、明後日はキラーいるし3タテそろそろ欲しい。

それにしても昨日猛打賞でも、左投手だとはずれるんだね・・・。
そこは納得いかないけど・・・
おおまっは左腕からHRだし、ネモティも左腕からヒット打ってるから、もう少し左腕相手の少ないチャンスを生かせれば、固定してくれると思いたい。

ツヨも3の1で打率を上げたし、後半戦初の連勝!!!
2カード連続の勝ち越しと、いきたいとこですな!!!

久々マリンでは負けんぞ!!!

<今日の西岡剛選手#7>
f0020643_22244781.jpg

のちに追記


[PR]
by isunnyopu | 2008-07-04 22:25 | マリーンズVS○○