このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

VSライオンズ⑪~負け越し・・・・。~

<スタメン>西岡、根元、福浦、里崎、大松、サブロー、ズレータ、今江、早川
<バッテリー>小林宏、小宮山、松本、シコースキー、川崎ー里崎

2回。
キャプテンのソロで同点!!!覚醒中!!!

裏。
得点後に失点する最悪パターン。やっちゃいけねえよ

3回。
だったらやり返すしかない。フォアで先頭バッターが出るチャンスも結局1塁残塁。

4回。
キャプテン四球後、おおまっ!が同点11号アーチ!!!アキラメナイ。

フリオ。キャッチャーフライ(フェアかファールかきわどい)で走るそぶりすら見せない。確かにドームだし落とす確率がかなり低いけど、DHだし1塁まで行けよ。気持ちでプレーしろ。

解説の人:「(ネモティに)左投手からの結果がほしいですよね・・・。」
ファンとネモティの本音:「ボビーが左投手からでも使ってほしいですよね・・・。」

5回。
宏之はもうダメなのか・・・。痙攣がすべてだったのか・・・。、

勝てない。小林。
今年どうなるんだろうか・・・。

結局首位との差は1増した。
厳しい10.5.

どうすりゃええねん。
ただサトが神がかってるし、ゴーグル、松本、シコ、ユースケも抑えた。
コバヒロやね。うーん・・・。

火曜からは宮城での楽天戦。
こんまま行くと、ツヨ坊主だな・・・。

<今日の西岡剛選手#7>
f0020643_1558686.jpg

5打数1安打 1盗塁

打率:.3082(↓)
HR:7
打点:27
盗塁:12(↑)

左打席打率:.3044(↓)
HR:4
打点:16

右打席打率:.3158(↓)
HR:3
打点:11

得点圏打率:.2459
HR:2
打点:18


6月は8勝10敗。
5月に比べれば(7勝17敗)雲泥の差。借金10⇒2と来た。
7月は貯金6
8月は貯金14
9月は貯金22で行こうぜ!!!

まだ終わらせんな。
パリーグをかき回せ!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-29 16:05 | マリーンズVS○○