このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VSライオンズ⑩~こっから!~

<スタメン>西岡、根元、福浦、里崎、大松、サブロー、今江、ベニー、早川
<バッテリー>渡辺俊、松本、久保、川崎、荻野ー里崎

3回。
ハヤカー部長がバントを成功させ、ツヨ、大先生の逆転打につながる。

5回。
サトが満塁アーチ

7回。
エコならずエゴ・三井の試合時間を延ばすけん制にも耐え、左腕からネモティがつなぎチャンス!
福浦大先生が勝ち越しタイムリーを一二塁間をやぶる。この回の追加点はレフト線への当たり。
まさに福浦大先生の打球である。

8回。
同じくエゴ・三井からゴリsタイムリーと部長がダメ押し2ラン。

9回。
OGINO
  0

が抑えゲームセッッッ!!!

HERO
里崎智也



首位西武相手に快勝!
それよりもネモティが左腕からヒット。
福浦大先生が2タイムリーの3打点。

12安打11得点での勝利。
ピッチャーもまぁよかったんちゃう???

試合後の誰とは言わないが、ゴーグルの笑顔が印象的だった。

これでタイ。借金10に
明日はコバヒロと唐川君マリンデビュー戦で2デッドを食らわせられた駅西口の対決。
カード勝ち越ししようぜ!!!

勝つときもあれば負けるときもある。
でも、1戦1戦気持ちをこめて戦いましょう。
うちらも一生懸命戦うからさ

(でも、大差の翌日って打てないんだよな・・・)

気持ちで負けないよう戦いましょう。
こんままじゃオレが許さん!!!
(始球式の人さ。ユニフォームがダサいって言うのはまだ許せる(というかその通りかも)んだけどさ、応援が騒音っていうのはどうよ?ホント不快だったわ。つか誰だかよく知らんし)

<今日の西岡剛選手全打席#7>
f0020643_17344720.jpg


4打数1安打 1死球 1打点 1得点

打率:.3102(↓)
HR:7
打点:27(↑)
盗塁:11

左打率:.3039(↓)
HR:4
打点:16(↑)

右打率:.3226(↓)
HR:3
打点:11

得点圏打率:.2459(↑)
HR:2
打点:18(↑)



体調を配慮して自宅観戦でした。
[PR]
by isunnyopu | 2008-06-28 17:28 | マリーンズVS○○