このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

・・・・

散々舐められて、逆にチャンスでもあった後半戦の開幕。
試合は見てないけど・・・。

悔しさとかなかったのか?
まったく手が出なかったんじゃないのか。

ニャーは今年点を取ってすぐ取られてる。
先制してもそれじゃイカン!家が手に入らんぞ。

打線もサトのHRのみ。
なんか工夫とかしたんか?それともいつものテキトー負けか。

3タテで巻き返しなんて夢見てたのは俺だけだったのだろうか。
こんなんじゃこの位置(最下位)から抜け出せるわけがない。

てか2番福浦って何?
ネモティと大松は固定してくれ。

明日はビジター応援デー。
行く気だったが、風邪気味だから回避しようと思っている。
しかし、こういうふがいない試合のときこそ球場に行きたくなる。

でも、西武ドーム行くならマリンに2,3回行けるしな・・・。(金で)
行くか行かないかは当日の体調と気分次第だけど、こういう日(ビジター応援デーこそ勝ってほしい。

このまま終わりたくない。
ファイティン!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-27 22:11 | マリーンズVS○○