人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから

え~まず昨日心配をかけてしまいすみませんでした。

ただ、単純にロッテブログ村の順位についてだったのです。

別に順位がトップ10であろうが、最下位であろうが、思ったことをただ羅列するブログなのでまったく気にしないのですが、事件は↓です。

13位:TEAM19~唐川主義~
14位:TEAM7~絶対西岡主義~

本館が別館より下・・・・・・。
「ふ~んだから?!」と思われるかもしれませんが、これはびっくりしました。

唐川主義のほうはYahooの唐川君ニュースのリンクとして載ってるっぽいので、大げさに言えば日本初の唐川君ブログ(Yahooでの検索なのでわかりませんが・・・)となってしまってます。

しかし、本館あっての別館。
ロッテあっての西岡選手、唐川君、その他の選手。と思ってるので、ちょっとショックでした。
まぁ今日見たら逆転してたので、まぁ気にしないでいいです。

ただこれからも
今江主義(今江選手公式ブログ)
とどう向き合っていくか(?)は長年の悩みです。

<北京五輪代表候補>
■野球日本代表最終候補39名
・投手 16名
上原浩治 巨人
川上憲伸 中日
岩瀬仁紀 中日
吉見一起 中日
岩田稔 阪神
藤川球児 阪神
久保田智之 阪神
ダルビッシュ有 北海道日本ハム
成瀬善久 千葉ロッテ
渡辺俊介 千葉ロッテ

和田毅 福岡ソフトバンク
久米勇紀 福岡ソフトバンク
杉内俊哉 福岡ソフトバンク
田中将大 東北楽天
岩隈久志 東北楽天
涌井秀章 埼玉西武
・捕手 6名
阿部慎之助 巨人
矢野輝弘 阪神
相川亮二 横浜
石原慶幸 広島
里崎智也 千葉ロッテ
細川亨 埼玉西武
・内野手 10名
小笠原道大 巨人
荒木雅博 中日
井端弘和 中日
新井貴浩 阪神
村田修一 横浜
宮本慎也 東京ヤクルト
西岡剛 千葉ロッテ
川崎宗則 福岡ソフトバンク
中島裕之 埼玉西武
片岡易之 埼玉西武
・外野手 7名
高橋由伸 巨人
和田一浩 中日
赤星憲広 阪神
青木宣親 東京ヤクルト
稲葉篤紀 北海道日本ハム
サブロー(大村三郎) 千葉ロッテ
G・G・佐藤(佐藤隆彦) 埼玉西武

え~候補5人になりました。
当初の川崎、久保、今江は外されました。
また去年の最終予選のメンバー5人のうち、コバヒロ投手がはずれました(西岡剛はTSUYOSHI時)

う~ん。
選ばれることは光栄なことでこれも↑で述べたとおり
日本あってのプロ野球なので・・・。

ただコバヒロ投手をはじめはずれた4人はチームに貢献していきましょう!!!

選ばれた5人。
西岡選手はほぼ確定的でしたが、怪我から復帰の里、サブが登録
ニャー、俊ちゃんの2人も選ばれました。

この5人には選ばれるよう残り1ヶ月チームで大暴れしてもらいましょう!!!

<明日の西岡剛選手#7>
中日とのマリン2戦では9打数4安打2三振と打率は4割越え。
最近絶好調な打撃はどうなるか???

2戦で盗塁2以上にも期待したい

by isunnyopu | 2008-06-20 22:26 | 千葉ロッテマリーンズ日記