このブログは千葉ロッテマリーンズ鈴木大地選手を応援していたブログ。以前の名は西岡主義


by isunnyopu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

VSカープ④~崩壊~

観戦試合2勝7敗…。
5連敗
俺が行くと負ける……。

疫病神なのだろうか。

唐川君
走られ、カーブを狙い打ちされた。
やはり高卒したてのプロ1年目。
まだ浦和で調整が必要なのかも……。
1軍にいたほうが学ぶことも多いだろう。
代わりも正直いない…と思う。
どういう決断が出るか。はたまた名古屋でのドアラーズ戦に先発するか…。


初回。
ネモティがバント失敗も打てばええねんタイムリーでツヨが華麗に俊足かっ飛ばしホームイン。サト、サブも繋いだ。
ただズーリーがこの回(詳しくは昨日の初回)から不安でしょうがない。前のズーリーだ

リリーフ
エンペラー高木はさすがのピッチング。
久保に変わったユースケ・カワサンタマリア。
「相手が左打者とはいえ早い」
久保の信頼がないのだろうか。川崎が回跨ぐといいことがない。
嶋にドーン。
市民球場でのアブレイユかよ
後は最下位野球で連勝ストップ。

カープ戦シーズンは終了。
開幕前の予想だと日本シリーズで当たるはずなんだけどな・・・。
カープ頑張れ!マリーンズは少しづつ上がるよ。

いいことと言えば…
1:スタンプラリーで成田でのイースタンチケットGET!(行く予定だったからラッキー)
2:ラッキーナンバー当たる(下一桁:7。ツヨや)
3:22時過ぎると、南船橋より市川塩浜に行ったほうが武蔵野線乗りやすい
以上。

*ロッテ村ランキング。月曜から参加してます。
35位⇒18位⇒13位⇒11位まで上がりました。
唐川主義のほうも34位⇒22位⇒21位とみなさまのおかげです。ありがとうございます!!!

<写真館>
唐川君間違えた。Go!Go!兄貴!!!
f0020643_065634.jpg

ピッチャーツヨシ
f0020643_07884.jpg

唐川君
f0020643_071656.jpg

偽竹原1号。栗原
f0020643_072635.jpg

偽竹原2号。石原
f0020643_073456.jpg

ツヨホームイン!!!
f0020643_074468.jpg

先制!!!
f0020643_075033.jpg


録画したクラさんでも見よっかな?!

もういくら開始に間に合わなくても外野で見よう
1人だろうと(友人が仕事で埼玉行ったため)バックスクリーン見れなかろうが知らん。

明日土曜のタイガース戦のライトスタンド絶対とってやる!!!

<今日の西岡剛>
ゲンダイの新聞にて。
昨日のKG改めブタゴリラの発言を受けて・・・
(ブタゴリラとはツヨがそう呼んでるらしいので、公認名称とでもいいましょうかByグータンヌーボー)

『別に付き合ってるわけじゃぁりませんょ。一緒にごはんを食べたりゴルフをしたりするだけの関係です』
『ぉ互いファンがいる身だし、こういう発言は慎んでほしい。というか、やめろと本人にも言いました』

━熱烈アプローチを受けての感想は?
『結婚して自分の嫁なら、子供が欲しいとか言う発言もわかるけど、何であんなことを言うのか訳がわかりませんね』

とのこと。
ブタゴリラの暴走だったことが判明!!!

[PR]
by isunnyopu | 2008-06-13 00:08 | マリーンズVS○○